BlogPeople


2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ラスタ・トーマス、結婚 | トップページ | 「融07」3/13、14 »

2007/03/18

イーゴリ・コルプのサイト、リニューアル

ラメな日々のサファイアさんに教えていただいたのですが、マリインスキー・バレエのプリンシパル、妖しき貴公子イーゴリ・コルプの公式サイトがリニューアルされたようです。

百聞は一見にきかず、ぜひ覗かれてください。あまりの強烈さ、めくるめくるコルプ・ワールドに失神しそうです。
トップページはなんだかやんちゃな雰囲気でかわいいです。バレエダンサーには見えないですね。ロックシンガーといった風情。ちゃんとロシア語版と英語版の両方が用意されています。

なんといってもギャラリーがステキすぎます。演目別に写真がいっぱい用意されているのですが、彼の得意な、濃ゆい演目の写真の点数が多いところ、よく自分を知っているな、と思います。

「シェヘラザード」 マリインスキーのオフィシャルにもたくさん載っていましたが、こちらの毒気はそれ以上。ほとんど娼婦とヒモって感じですが、完全に18歳未満禁止の世界。目のギラギラがすごいです。これに比べればルジマトフの黄金の奴隷は上品ですね。何枚か若いときの黄金の奴隷の写真もありますが、こちらは別人のようにイノセントな感じでかわいい。いったいこの数年の間に彼に何があったんでしょうか?ヴィシニョーワのほかのダンサーとも競演している写真がありますが、やっぱりヴィシニョーワが相手だと彼も彼女も輝くようです。

「白鳥」 「ルジマトフのすべて」で上演され、観客の度肝を抜いた作品です。彼の誕生日にパクリタルより贈られたというもの。なんだかよくわかりませんが、すごいです。前衛舞踏みたいです。見開いた目がすごいことになっています。あの時の踊りがパラパラマンガになっているみたいです。必見!

「バクチ」 毒気の強さで彼に対抗できる唯一のバレリーナであろうヴィシニョーワとの饗宴。これも超エロいですね。赤い照明が当たると赤鬼のようです。イケナイ世界です。お子様は見ちゃいけません!

もちろんラフレシアのような「薔薇の精」の写真もたっぷりあります。

8月末~9月頭に予定されているマリインスキー&ボリショイのガラに、コルプは出演予定ですが、ヴィシニョーワは来ないんですよね。いったい誰と組むんでしょうか?願わくば「白鳥」と「薔薇の精」を上演してほしいものです。インタビューなどを読むと、意外と彼はマイホームパパでシャイな人のようなんですけど、隠された本性を舞台で噴出させているんでしょうかね。

« ラスタ・トーマス、結婚 | トップページ | 「融07」3/13、14 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさん、こんにちは。

コールプの白鳥の写真も決してお子さんに見せちゃいけませんね。その場で叫びだすか、夜泣きします、と断言できます。

そんな舞台を観ているわたしたちって、いったい...。

ああああ、また不眠症に陥りそう(^_^;)

ヴィシニョーワと濃ゆ~く絡む「シェヘラザード」をPC壁紙にしている私って母親失格?(汗)。

うわさの「白鳥」(どこが白鳥?)写真、初めてみました。これと薔薇ですか? だったら東京でも飛んでいきたい気分ですが。

naomiさま

あけましておめでとうございます!
いつも貴重な情報を盛り盛りお伝え頂き、感謝しております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、10年も前のページへのコメントでごめんなさい。
今も怪しき貴公子、コリプのことを知りたくてググっていたら、このページに!
え?コルプの公式サイト!?しかも、紹介文を読んだら(゜o゜)もう居ても立っても居られない素晴らしさに、即クリック!したら、現在はこのurlはなくなってしまっていて・・・シクシク
もし、新しいサイトがあるようでしたら、ご存知でしたら是非ご紹介ください。
よろしくよろしくお願いいたします!\(-o-)/

karinnaさん、こんにちは!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
近頃多忙となってしまって、なかなか以前ほどの更新ができなくなっていますが、細々とでも続けて行ければと思っています。

さて、イーゴリ・コールプのオフィシャルサイト、いつの間にかなくなってしまっていましたか!残念ですね。私も検索したのですが見つけられなくて。最近はInstagramでなかなか素敵な写真を投稿してくれているので、それをフォローするのが良いんでしょうかね。
そして、今年4月の田北志のぶさんのBallet Traditionに、出演する予定なので、それは楽しみにしています。もうチケットも買いました。
http://www.shinobutakita.com/ballettradition/index.html

では今年もどうぞよろしくお願いいたします!

naomiさま

素早いご対応ありがとうございます!
そうなんですね、私もBallet Traditionのチケット買いました。12月に申し込んだら、なんと元旦に届いて感激!昨年もその前も見送ってしまい今回初めてなのでとても楽しみです。コールブのインスタもフォローしてます。とても素敵ですよね。

「バクチ」はyoutubeで動画を見つけることができました。画像がモヤモヤでしたが、なるほど、この雰囲気だったのですね。しかし残念ながら話題の「白鳥」は見つけられませんでした。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

アーカイブ検索サイトでトップページにはたどり着けたので、お、これはいけるかも?と期待したのですが、悲しいことに肝心のギャラリーが開きません。
2017年の4月まではあったらしい感じですが・・・仕方ないですね。写真の公開にフォトグラファーとの著作権トラブルでもあったのかな、と勝手な想像したりして。

気持ちを切替えて4月の舞台を楽しむことにします。( ˊᵕˋ )♡.°⑅

続投で失礼します
コルプの私生活は何も知らなかったので、naomiさんの
「インタビューなどを読むと、意外と彼はマイホームパパでシャイな人のようなんですけど、隠された本性を舞台で噴出させているんでしょうかね。」
を読んで、あ、独身でもゲイでもなかったんだ、と、意外な驚き(コルプさんごめんなさい)でした。
こちらは奥様と息子さんなのでしょうか?

https://www.instagram.com/igorkolb/p/BsFtaiPj3J-/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=7lbnetb6qqd3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イーゴリ・コルプのサイト、リニューアル:

« ラスタ・トーマス、結婚 | トップページ | 「融07」3/13、14 »