BlogPeople


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ニーナ・アナニアヴィリ&グルジア国立バレエいろいろ | トップページ | アラン・プラテルles ballets C. de la B.「聖母マリアの祈りvsprs」 »

2007/01/18

ローラン・イレールのさよなら公演

「ジゼル」を降板して、このままアデュー公演なしで引退かと思われたローラン・イレールさんですが、正式に引退公演が発表されましたね。2005年にメートル・ド・バレエに就任されてから、この日がいつかは来ると思っていたわけですが来てしまいました。

http://www.operadeparis.fr/Accueil/Actualite.asp?id=105

2月14日(火)に、バランシンの「アポロ」(ルテステュと共演)とベジャールの「さすらう若者の歌」(ルグリと共演)に出演されるそうです。ひょっとしたら運よく観られるお友達がいるかもしれません。(そのお友達に教えていただきました)

去年の「バレエの美神」で怪我でキャンセルされたのは本当に残念でした。ルグリとの「さすらう若者の歌」は前回のルグリガラで観ることはできたんですけどね・・。素晴らしい舞台でしたが、もう二度と観ることはできないわけです。そのルグリも今年のルグリガラが最後ということになります。

« ニーナ・アナニアヴィリ&グルジア国立バレエいろいろ | トップページ | アラン・プラテルles ballets C. de la B.「聖母マリアの祈りvsprs」 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30328/13557979

この記事へのトラックバック一覧です: ローラン・イレールのさよなら公演:

« ニーナ・アナニアヴィリ&グルジア国立バレエいろいろ | トップページ | アラン・プラテルles ballets C. de la B.「聖母マリアの祈りvsprs」 »