最近のコメント

BlogPeople


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« K-BALLET COMPANY 「海賊」公演決定 | トップページ | あるいは裏切りという名の犬 36 Quai des Orfevres »

2007/01/13

レニングラード国立バレエ「白鳥の湖」キャスト変更

昨夜のバレエ明夜のバレエ」さん(いつもありがとうございます)で教えていただいたのですが、2月1日のレニングラード国立バレエ「白鳥の湖」の王子役がプハチョフに変更になったと光藍社さんのサイトに書いてありました。

誰から変更になったかも書いていないのですが、もともとはシヴァコフが予定されており、私はシヴァコフ目当てで、得チケが出るのもわかっていたのに定価でS席、しかもオーチャードなのにチケットを取ったんですよね・・・。ガーン。

ルジマトフが降板になった場合には光藍社さんは2000円引いてくれるんですが、シヴァコフではないでしょうね。プハチョフもとても脚のきれいでノーブルなダンサーだけど、彼の白鳥の王子は去年も見ているし、私はシヴァコフが観たかったのよね・・・。

結局マールイの公演に4回行ってシヴァコフ一度も当たらずですが。ちょっと暴れたい気分です。
た、これから小林十市さんのトークショーに行ってきます。


**追記**
キャスト変更は間違いだったとのことで、予定通りシヴァコフが2月1日は王子を踊ります。

« K-BALLET COMPANY 「海賊」公演決定 | トップページ | あるいは裏切りという名の犬 36 Quai des Orfevres »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30328/13475396

この記事へのトラックバック一覧です: レニングラード国立バレエ「白鳥の湖」キャスト変更:

« K-BALLET COMPANY 「海賊」公演決定 | トップページ | あるいは裏切りという名の犬 36 Quai des Orfevres »