BlogPeople


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« メンテナンスのお知らせ→メンテ終了 | トップページ | ニーナ・アナニアヴィリ&グルジア国立バレエいろいろ »

2007/01/17

レニングラード国立バレエ「白鳥の湖」のキャスト変更について

光藍社さんのサイトで、「2月1日「白鳥の湖」公演の主演について」というニュースが載っています。

それによると、

 「 1月12日(金)~17(水)の間、HP上で「主役ペレンの相手役の王子がプハチョフに変更としました」と発表致しておりましたが、誤りでした。主演は、以前に発表致しました下記の通りとなります。

2月1日(木)18:30開演 「白鳥の湖」 
主演:イリーナ・ペレン、ミハイル・シヴァコフ」

(引用終わり)

ということで、良かった!予定通りシヴァコフだったのね。怪我でもしたんじゃないかと心配しておりました。
もう~光藍社さんも人が悪い。 どれだけのファンが焦ったことか!
シヴァコフの人気に対する見通しが甘かったんでしょうかね。

« メンテナンスのお知らせ→メンテ終了 | トップページ | ニーナ・アナニアヴィリ&グルジア国立バレエいろいろ »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさん今日は~。
お教え下さってホントにありがとうございます。
何だか2月1日は、客席に、独特の雰囲気が流れそうですネ・・・このまま無事に2週間が経つことを願ってます。

新デザイン、素敵ですね~。
暗雲が晴れた今の気分を表して下さる様です。

たまねこさん、こんにちは。
レス遅くなってしまってすみません。風邪を引いてしまって。
ホント、ほっとしましたよね。もちろん、プハチョフも良いダンサーだし好きだけど。
2月1日、どんな感じなんでしょうね。昨日もシヴァコフは草刈さん相手に頑張ったようですよ。

新しいデザインは、一番最初に見つけたココログのテンプレートです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30328/13542356

この記事へのトラックバック一覧です: レニングラード国立バレエ「白鳥の湖」のキャスト変更について:

« メンテナンスのお知らせ→メンテ終了 | トップページ | ニーナ・アナニアヴィリ&グルジア国立バレエいろいろ »