BlogPeople


2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« SWAN MAGAZINE2006年秋号/プリンツ21 | トップページ | 映画「46億年の恋」金森穣トークショー付上映会開催 »

2006/09/21

FIGARO、BRUTUSにロベルト・ボッレ/スーダンUNICEF大使

◆「FIGAROjapon」10/5号

史緒さんに教えていただき、昼休みに本屋へ。フィガロ・ジャポンはバレエネタが載ることも多いのでこの号もチェックしていたが見落としていた。

今回はドルチェ&ガッバーナのファッションページで、ナポレオンとジョセフィーヌを意識したという。カラー6ページ。ロビーは上半身裸にすこしうす緑かかったタイツ。髪型はぴったり撫で付けたオールバックと普段のナチュラルな状態なのと2通りで、美しく跳躍している写真もある。素敵♪ただサスペンダーがちょっと邪魔かな?

ついでに、検索をかけてみたら、BRUTUSのところでもロビーの名前を発見。

◆「BRUTUS」10/1号

こちらもドルチェ&ガッバーナだけど、趣はだいぶ違う。”最後のアポロ”と題されている通り、着衣なのに神々しいまでの美しさにはもううっとり。こちらは着衣。白い軍服のような上着を着たロビーはデカタンなイメージ。ほっそりとクラシックなスーツを着こなし、パンツの下の脚線の美しさを想像させるロビーは、撫で付けた髪と目線が妖しい。マフラーとニットの間から少し覗く肌がセクシー。腕をアロンジェに広げ、デニムのパンツを穿いてアラベスクをしているロビーは、優雅な白鳥のようだ。
黒い髪と緑がかった青い瞳のコントラストが完璧なまでに麗しい。神様が完璧な自分の写し身を作ったかのごとくの、ありえないほどの美貌。

ロビーはユニセフ親善大使を務めているので、公式サイトから、先日スーダンを訪れた時の、難民の子たちと写っている写真や動画が見られるサイトにいける。 モデルとして完璧な美を見せているロビーもいいけど、子供たちと写っている、こぼれんばかりの笑顔の彼がすごく素敵。スターというよりは、親しみやすく優しいお兄さんという感じで。心からのナチュラルな笑顔っていいものだわ。(教えてくださったはなはなさんうるるさんamicaさんありがとうございます)
スーダンでのビデオクリップもここで見られます。

そして今日はザハロワとのジゼルのDVD発売日♪ 申し込んだのがぎりぎりだったので、いつ届くかしら。

BRUTUSの写真はこんな感じ。
060921_215145

追記:BRUTUSの表4(裏表紙)には、首藤康之さん出演のイヴ・サンローランの広告が掲載されています。例のオペラ座(ガルニエ)の屋上で撮ったものですね。

« SWAN MAGAZINE2006年秋号/プリンツ21 | トップページ | 映画「46億年の恋」金森穣トークショー付上映会開催 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、naomiさんベタ褒めっぷり、読みながらにやけてきますね。実はこんな時間だからどうしようと思いつつ、今「ジゼル」をデッキにセットしたところなんですよ。ちょっとだけ見て寝ようっと・・・。BRUTUS情報ありがとうございます!

naomiさん、さすが。私はこの二つの雑誌を見ている間は100%腐女子しちゃっていましたが、naomiさんはバレエ・ダンサーであるロビーを忘れないでご覧になっているんですねー。素敵な記事を堪能しました。TBさせてください。

あっ。間違えて二つ送っちゃった。どちらも同じことですのでどちらかを載せてください。ごめんなさいね。

うるるさん、

私なんて昨日は仕事をしながらもにやけていて本当に危ない人でした(笑)。雑誌2冊同時に見て、そして「ジゼル」でしょう、ロビー強化週間となりましたね。DVDはたぶん明日とどくし、オットが不在なので家で堪能しようと思います。

amicaさん、
amicaさん愛しのロビー特集でみんな幸せでしたね!うるるさん、史緒さんとみんなで盛り上がっていて楽しい一日でした♪やっぱり美しい人はいいですね~
私も腐女子に関しては負けていないので大丈夫!いつも素敵なロビー情報をありがとう。そして控えめながらスーダンの記事も待っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30328/11987858

この記事へのトラックバック一覧です: FIGARO、BRUTUSにロベルト・ボッレ/スーダンUNICEF大使:

» 今月の雑誌にはボッレがいっぱい♪v(*'-^*)^★FIGAROjapon&BRUTUS [Un Dia de Noviembre]
教えてくださった皆さん方、ありがとうございます。 「FIGAROjapon」10/5号に、そして「BRUTUS」10/1号にまで、ロベルト・ボッレの素敵なお写真がどどーんと掲載されています♪v(*'-^*)^☆ [続きを読む]

» Roberto @ Figaro Japon & Brutus [ロベルト・ボッレのバレエな日々]
じゃ~ん!Figaro Japonの10月5日号にロベルトが登場です!そして、同じくBrutusの10月1日号にも! [続きを読む]

« SWAN MAGAZINE2006年秋号/プリンツ21 | トップページ | 映画「46億年の恋」金森穣トークショー付上映会開催 »