2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« くるみわり人形 E.T.A.ホフマン | トップページ | 1月7日 レニングラード国立バレエ「白鳥の湖」 »

2006/01/12

ヘスス近況

マシュースワンにいまだかまけていたり、3連休で2回(こちらは古典版だけど)白鳥の湖を観たりとすっかりヘスス(Jesus Pastor)のことを忘れかけていたけど、今朝たまたまABTのサイトをチェックしたらいきなりプロフィール写真が変わっていてびっくり。
http://www.abt.org/dancers/detail.asp?Dancer_ID=120
いきなりイケメン風の写真でいったいどうしちゃったのかしらと思ってしまった。 実物の2倍(当社比)はカッコいい。
それと、METシーズンとシカゴ公演の出演予定が書いてあって、

Sylvia 7/5/2006
Romeo and Juliet
Le Corsaire 5/24/2006, 7/8/2006
Swan Lake
Giselle
Chicago: Le Corsaire 3/31/2006, 4/1/2006

だそうです。シルヴィアはオリオン、ロミジュリはマキュ-シオ、海賊はビルバント、白鳥は(多分)ロットバルト、ジゼルはヒラリオンだと思われます。 よかったね~キャスティングしてもらえて(笑)
マノンは残念ながらなしか、良くてベガ-チーフ(乞食のかしら)でしょうかね。
こうやってスケジュールがおぼろげながら出てくると、やっぱりまたNYに行かなくちゃ、と血が騒ぐのでした。
ヴェロニカ・パールトやジャレド・マシューズのプロフィール写真も更新されていたし。

3連休で観たマールイと新国立劇場の白鳥の感想がなかなか書けないから、現実逃避。

« くるみわり人形 E.T.A.ホフマン | トップページ | 1月7日 レニングラード国立バレエ「白鳥の湖」 »

バレエ」カテゴリの記事

ABT(アメリカン・バレエ・シアター)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ヘススのプロフィール写真、この素敵すぎる(笑)お写真に変わったんですね。この写真、画質いいのを以前ヘススファンさんのサイトで見せていただいたんだけど、ほんとすっごくビューティフルなの。
実物の2倍(当社比)・・・ってのにうけちゃいました。ま、前の寝起きみたいなプロフィール写真はひどすぎましたよねえ。
オリオン、マキュ-シオ、ビルバント、ロットバルト、ヒラリオン・・・独特のカラーがありますね。自分好みだけど(笑) 
妖艶な(たぶん)ヘススのオリオン観てみたーいっ(*^^)v

naomiさん、今年もよろしくお願いします。
ヘススの写真ずいぶん良くなりましたね~。いろんなページでヘススファンの人がけっこういるんだということを知りましたが、前の写真見た時は(失礼ながら)「え?この人のどこがステキなんじゃ?」って思ってました(笑)
ヴェロニカ・パールトも前のとずいぶん違いますね。パールトは前のほうが良かったような。
アンヘルもいいかげん最近の写真に変えたほうがいいかと思います。いったいいつの写真じゃ?って感じで。。。

うるるさん、
実は来日した時に、ヘススにあのプロフィール写真何とかしろって言ったんですよ(w
あれは多分適当に撮ったスナップ写真なんですよね。ぽやや~んとしていて、友達の間では通称「山下清」と呼んでおりました。
今度のはGeneさん撮影ですね。

プリマローズさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ヘススファンはこの間の来日公演で大分へったのでは?(笑)そうですか、けっこういるんですね~。
ヴェロニカは確かに今の写真はちょっとどうかと思います。実物はもっとかわいい感じなのにね。それとアンヘルの写真もずいぶん前のですよね。現地でだけ売っているダンサー名鑑があるんですが、そのプロフィール写真は最近のものに入れ替わっています。が、その写真、アンヘルの劣化が激しいです(苦笑)

>実は来日した時に、ヘススにあのプロフィール写真何とかしろって言ったんですよ(w
おお、さすが!なおみさん。ナイスアドバイスです!!
笑顔なんてとってもチャーミングなのに、あれはひどすぎでしたもんね。
この間の来日公演で減った・・・ありゃりゃ、琵琶湖ですか~(涙)。お初だった私にとっては、生肢体を拝めただけでもありがたかったんだけど。
アンヘルの劣化って・・・(苦笑)

山下清・・・いいですね~笑える笑える。そんな感じでしたよねホント。
パールトなんで変えたんでしょうね。前のに戻したほうがいいよって思います。あ、それとヴィシニョーワも載ってましたね。
アンヘル、劣化ですかぁ~(泣)良く写ってる写真使ってほしいですねー。かわいそー。

うるるさん、
NYでの秋公演を観た人の話ではやっぱりとてもよかったみたいですよ。ヘススはコンテンポラリー系の演目は得意ですからね。
アンヘル、実物は劣化していないのに何で写真は劣化しちゃっているんだろう。

プリマローズさん
あのランニングはまんま山下清ですよね。
ヴィシニョーワはご承知のように好きではないんですけど、あのプロフィール写真はなかなか可愛いと思います。
アンヘルの写真は、そういうわけでサイトのほうは替えないのかもしれませんね。

naomiさん こんばんはー!ご無沙汰してました。ヘススのこの写真、うるるさん同様、確かに私も以前どこかで見たように思います。。
でも、こんなに髪のフロント部分が立ち上がってたかしら。
うちのPCが悪いのか?粉ふいたような髪に見える・・・(あ、でも顔はかっこええ!)

ヅラじゃあないですよねえ。。

昨日ひと月ぶりくらいにレッスンに出たら、異常な筋肉痛になってしまい、本日階段があがれませんでした。なさけないです。

さるしっちゃーさん遅ればせながらあけおめです!
うるるさんのところのパリレポ、楽しく読ませていただいています。ホセスワン観たかったわ。
ヘススっておでこ広いから将来はげるんじゃないかと心配しているんですよね。お父さんもおでこ広いし。
GeneSchavioneさんのギャラリーに一瞬出ていたんですよね、この写真。

私はレッスンは10日ぶりくらいだったのですが、発表会の練習中心だったので筋肉痛にはならなかったんです。その代わり、寒いこともあって体がカチカチなの~元に戻るか心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヘスス近況:

« くるみわり人形 E.T.A.ホフマン | トップページ | 1月7日 レニングラード国立バレエ「白鳥の湖」 »