BlogPeople


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« メタリカ:真実の瞬間:Some Kind of Monster | トップページ | ディアギレフの夕べ/Dances Diaghilev パリ・オペラ座バレエ »

2005/09/19

アンヘル・コレーラとABTの仲間たちカレンダー&スクリーンセーバー

アンヘル・コレーラがABTの若手ダンサー10人とのカレンダーを今年も製作。
thedan1←クリックすると大きくなります。
私は去年のカレンダーを購入したんだけどすごく大きなサイズで送られてきた時には仰天した。本体と送料が同じくらいの値段したもの。
去年のカレンダーは友達の間で「パンツカレンダー」と呼んでいて、白いブリーフ一丁で踊るダンサーたちの写真だったんだけど、今年は上半身裸にジーンズとなった。全員が飛んでいる瞬間をカメラが捉えていてなかなか面白いと思う。

メンバーは以下の通り。
Angel Corella, Buck Collins, Bo Busby, Kenny Easter, Alex Hammoudi, Blaine Hoven, Vitali Krauchenka, Jared Matthews, Patrick Ogle, Aaron Scott、Roman Zhurbin
アンヘル以外は全員コール・ド。去年はソリストのへスス・パストールと、惜しまれながら退団してしまったダニー・ティドウェルもいたんだけどね。

このカレンダーサイト、ABTファンに嬉しいのは、スクリーンセーバーがダウンロードでき、メイキングの写真も見られるだけでなく、カレンダーに出たダンサーにメッセージまで送れること。
良かったら買ってあげてください♪私もまた買うつもり。

« メタリカ:真実の瞬間:Some Kind of Monster | トップページ | ディアギレフの夕べ/Dances Diaghilev パリ・オペラ座バレエ »

ABT(アメリカン・バレエ・シアター)」カテゴリの記事

バレエの本」カテゴリの記事

コメント

naomiさん、こんにちは!
このアンヘル&仲間達カレンダー、また今年も出ているのですね。
今年のはパンツ一丁ではないようで(笑)。去年のは、見たとき「うわっ!」でしたもん。。。
さて、ABTの秋シーズンもあと1ヶ月ほどで始まりますが、私はまだチケットを買えておりません。。。とほほなことに、スケジュールが立たなくて。週末だけ買っておこうかなと思いつつ、3公演以上まとめて買うと25%オフというのは大きいしな…というわけで。
naomiさんは秋にはいらっしゃる予定はなしですか?

ponさんようこそいらっしゃいました!お世話になっています。
(みなさまもぜひponさんのblog見に行ってください。素晴らしいです)
私も最初に去年のを見たときには仰天しました。普段のABTカレンダーだってオットに捨てられてしまったので(慌ててゴミ箱から救出)残念ながら部屋には貼れなかったんですよね。10月からいなくなるので大丈夫かな?
今年のMETでもまだ売っていましたよね。
どうせだったら日本公演の会場でも売ればよかったのに。

ABTのシティセンターですが、多分行かないとは思うのですが航空券はまだ持っているんですよね。今週いっぱいでキャンセルするかどうか決めないといけないんですが。実はノースウェストで取っていたら直行便が運休になり、ノースウェスト自体破産しちゃうし。NYには友達もいるし行きたいんですがあまりにも宿泊代が高いのがネックになっています。
来年のMETがストラヴィンスキー、マノン、そしてクデルカ版のロミジュリというのでかなり魅力的なので、METに向けて貯金しようかと思ってもいるんですよね~。本当にNY在住の方が羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30328/6008707

この記事へのトラックバック一覧です: アンヘル・コレーラとABTの仲間たちカレンダー&スクリーンセーバー:

« メタリカ:真実の瞬間:Some Kind of Monster | トップページ | ディアギレフの夕べ/Dances Diaghilev パリ・オペラ座バレエ »