BlogPeople


2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 「白鳥の湖」4月9日ソワレ | トップページ | さらに白鳥な週末 »

2005/04/17

またまた白鳥な週末&カイリー・ミノーグ

昨日の夜に続き、今日もマチネ、ソワレと白鳥三昧。ソワレの頃にはすっかり疲労困憊で死にそうになったけど、2幕で復活。やっぱり何度観てもいいわ。感想はまたのちほど。反芻するだけですごいエネルギーを使いそうなんで。ソフィアのガールフレンドの演技がすごく良かった。ジェイソン・クリスは安定感抜群。クリスの全身で泣いているような凄まじい演技に打たれた。ホセの3幕ストレンジャー演技が濃くなっていて、すげえかっこよかった。上半身が相変わらず綺麗だし、3幕のピルエットが速くて軸がしっかりしていた。ラストの瀕死ぶりも良い。ファンダンサーがやたら体格がいいとおもったらヴィッキーだった。ヴィッキーはハンガリーの王女役でアイパッチ姿でも登場していた。重そう…。

で、ジェイソンがダンサーとして出演しているカイリー・ミノーグの2002年ツアーDVD「KYLIE FEVER」がアマゾンUKから届いていたので早速観る。ジェイソンは多分ずっと出ているんだと思うけど、衣装が全身タイツ(モジモジ君系)だったり、ロボットみたいなサイバーなやつだったりで顔もろくにわからないのが多く、判別できたのは半分くらい。「ON A NIGHT LIKE THIS」では豹柄のガウンで、カイリーがいるストリッパーのような丸舞台の上の横で体をクネクネ。「LOCOMOTION」では豹柄パンツ一丁&網タイツ&ハイヒール。「IN YOUR EYES」では前の曲の衣装に巻きスカートをひらひら。いや、本人はカッコいいんだよ。今より多少髪が長めな以外はあまり印象も変わらない。しかし衣装の強烈さには絶句。メイキングでは、リハーサルのシーン(やっぱりピンヒールを穿いている)&メイクのシーンにちょろっと出ていた。

ジェイソンのファンなら必見だけど、ある意味踏み絵かも。あのクネクネは夢に出てきちゃうかも。

あ、カイリーのコンサート自体もエンターテインメントとして非常に凝っているので面白い。凝りすぎと言ってもいいかもしれないけど。カイリーはセクシーなんだけど健康的。

« 「白鳥の湖」4月9日ソワレ | トップページ | さらに白鳥な週末 »

マシュー・ボーン」カテゴリの記事

コメント

なおみさん、こんばんは。
今週も濃密な白鳥時間を過ごされているのですね。羨ましいです~。
SWAN LAKEは、観る側も受け身ではなく、全身全霊で向かわざるを得ない作品なので確かに疲れます。でも、心地よい疲労感なんですけどね。
(まるで泳いだ後のように)

うちの方に、コメント下さいましてどうもありがとうございます。
「LOCOMOTION」でのジェイソン…確かに踏み絵かも。(笑)

く~てんさん、こんにちは。いつもどうもです。く~てんさんのサイトのカイリー・ミノーグDVD情報はとても役に立ちました。ありがとうございます!
結局今日も当日券を買って(得チケが出ていたというのに定価で買ってしまった)ソワレ観ちゃいましたよ。
本当に観る側も全身全霊を傾けるような作品ですよね。

LOCOMOTIONのジェイソン、衣装はすごいですけど本人はすごく素敵なところがポイントですよね。彼はすごく頭の良い人だと思います。もう完璧にやられています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30328/3732440

この記事へのトラックバック一覧です: またまた白鳥な週末&カイリー・ミノーグ:

» She Should Be So Unlucky [ほぼ日刊【冬ブログ】]
★歌手のK・ミノーグさんが乳がん=豪 (時事通信)ここ数年破竹の勢いで再び全盛期を迎えた感があった Kylie Minogue ですが、早期の乳がんであることを所属事務所が発表しました。ベスト盤 "ULTIMATE KYLIE" のリリースに伴うオーストラリア&アジア地域でのコンサート... [続きを読む]

« 「白鳥の湖」4月9日ソワレ | トップページ | さらに白鳥な週末 »